
Fwd: ティシュ配りからでも看板持ちからでも這い上がる考え方

> お金持ちではなく、

> 普通の現役サラリーマンや個人事業主が

> 参加していますので、色々な意味での

> 再現性があるのではないかと思います。

> ここには年収200万円台の人も

> 含まれています。

>  

>

>

> ※おもしろそう!と思った方は

> 下のサイト内にあるfacebookリンクで、

> ぜひシェア(share)もしくはいいね(recommend)

> をクリックお願いします!

>

>

>

>

> http://alliance1128.xsrv.jp/cashflowclub100/amazonlp/

> ※サイト内はcoming!soon!

>

>

>

>

>

> ここから本題に入ります!

>

>

>

> 「ユニークな一匹狼」が伝授する

> 不動産投資×ライフスタイルの新世界!

> 能地さんのキャッシュフロー

> 積み上げの旅に必要な情報を配信します!

>

>

>

>

> 僕はあるときにお金を稼ごうと

> 無謀にもダブルワーク的なことを

> 行ったときがありました。

>

>

>

>

> その代表例が「ティシュ配り、看板持ち」

> という動ける人であれば誰でも

> できるような仕事。

>

>

>

>

> 誰でもできるのでモチロン給料も安い。

>

>

>

> 正直、20代だったので寒い中、

> 暑い中での外的労働も耐えること

> ができました。。

>

>

>

>

> いま考えたらナゼそのような

> 仕事をしていたのか自分にも

> 分からなかったのです。

>

>

>

>

> 日給は交通費込みで7,000円程度。

> ここから交通費が引かれるわけで、

> 交通費には往復1,000円かかっており、

> 差引の日給は6,000円。

>

>

>

>

> それを休みなしで働いても

> 毎月18万円程度の収入にしか

> ならなかったのです。

>

>

>

>

> 毎月18万円×12ヶ月で

> 年216万円の収入。

>

>

>

>

> この時点で最速でお金持ちに

> なるには「ハシゴ」のかけ間違いを

> していることに自分自身で気づくか、

> 気づかないかが人生の大きな

> 分かれ道となるのです。

>

>

>

>

> もしどこかで模索するのをやめたり、

> 諦めたり、気づかなかったとすると、

> 最速で貧乏人になるハシゴを下り、

> 同じような仕事を行い、

> 同じような周囲の人に囲まれ、

> 同じような収入で、ずっとこのままの

> 人生を歩む事となっていたことでしょう。

>

>

>

> このようなことを考えてみると

> 【木から漠然と森を見るのではなく、

> 森をしっかり見つめることが

> 大事だと考えています】

> 木だけで見ればA社が7000円交通費込

> とB社が7000円交通費別というのは、

> その当時の僕にはとても大きな意思決定

> の判断材料にばかり目が

> いってしまうレベル。

>

>

>

> しかし、そもそも森全体で見れば、

> その金額自体でお金持ちになることは

> 不可能に近いのです。

>

>

>

>

> それに当時の僕は気付くことが

> できませんでした。

>

>

>

>

> そこからハシゴのかけ間違いに

> 気づいたから今があるのですが、

> 最速でお金持ちになるには、

> 気付き以外にもエネルギーの高さ、

> 知識、ノウハウ、明確な目標などが

> 必要で、そこをもがいた結果、

> 労働の世界から仕組みの世界へと

> 移動することができました。

>

>

>

>

> そのときにいた労働の世界での

> 同僚は今ひとりもいません。

> ありがたいことに今は価値観の

> 似た仕組みの世界にいる

> 仲間に囲まれて日々研鑽しています。

>

>

>

>

> このようなことから、

> 僕は黄金律ではないかと思うことが

> 個人的に一つあります。

>

>

>

>

> それは、長い時間自分と一緒にいる

> 周囲5人(自分含む)の人の年収

> を割った数値が自分の最大年収

> ではないかと考えています。

>

>

>

>

> たとえば、年収100万円の人が

> 本気でお金持ちを目指した場合、

> 年収5000万円の人、

> 年収3000万円の人、

> 年収2000万円の人、

> 年収1000万円の人と一緒に

> 長い時間を過ごし、

> 彼ら5人の年収合算金額を

> 割ってみると

> 1億1,100万円/5人=2,220万円

>

>

>

>

>

> この人は年収を2,220万円までは

> 上げられる可能性が出てきます。

> それは周囲にそのような人がいれば

> 「情報やノウハウまたお金のリテラシー

> を身につけることができる機会が

> あるからです。

>

>

>

>

>

> もし年収100万円の人が

> 平均年収100万円の方々と

> 一緒にいれば、

> そのレベルでの情報、ノウハウ、

> リテラシーしか手に入らないので、

> お金持ちになるのはかなり

> 難しくなると考えます。

>

>

>

>

> もし最速でお金持ちになる場合、

> やはり自分と同じ状況から

> 這い上がっていった人のお話を

> 聞いてみたり、同じ時間を共有

> できるようにするとヒントの宝庫

> にいるような環境になるので、

> 新たなハシゴができ、

> それに向けて明確な目標のもと、

> 行動できるかもしれません。

>  

>

>

>

>

> ★今日は出版記念日^^

> ブログ記事&写真下にある

> 人気ブログランキングのバナーを

> クリックして出版記念の応援お願いします!!

> http://blog.livedoor.jp/capital_flight/

>

>

>

>

>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

> 毎月100万円キャッシュフロー倶楽部

> 【不動産投資×ライフスタイル】メールマガジン

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>

>

>

> 年収400万円台、自己資金200万円以下の

> 普通のサラリーマンから

>

> 第1目標『キャッシュフロー

> サラリーマンの年収を超えること』を達成!

>

> 第2目標『複数の仕組みから毎月100万円の

> キャッシュフローを得ること』を達成!

>

> 第3目標『不動産投資だけで

> 毎月100万円キャッシュフロー』を達成!

>

> 第4目標『毎月300万円キャッシュフロー

> 目指して仲間と共に行動を起こした

> 不動産投資×ライフスタイル』を大公開します!

>

> 僕の知っていることであれば

> ノウハウの出し惜しみはしません

> 情報を共有する時代です!

> 豊かにいきましょう!

>

>

>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>

>

>

> 不動産投資の全体像を理解できます。

> 不動産投資でマイルストーン

> よる方向性が出せるように

> ユニークな一匹狼がアドバイスします。

>

> 不動産投資は個々の属性や

> 持っている資源そして目的地によって、

> スキームが異なります。

>

> 不動産は高額商品です。

> 失敗する前に一度ご相談ください^^/

> 2015年2月まで

> 700人の方とお会いしました★”

>

> ▼はじめてでも安心できる不動産投資相談

> http://alliance1128.xsrv.jp/CFW/index.html

>

>

>

>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>

>

> ★ユニークな一匹狼の収支

>

> ▼収益状況

> 家賃収入毎月350万円

> 倶楽部定義毎月CF196万円

>

> ▼その他複数からの収益

> (副業・海外投資、他)

> 月間平均50万円以上

>

> ▼全体からの倶楽部定義

> キャッシュフロー合計は

> 毎月200万円以上

>

>

>

> ★ユニークな一匹狼の保有物件

>

> 2010年05月ワンルーム1戸

> [利回り15.8%]

> (神奈川県大和市

> 1K×1戸

>

> 2010年12月木造一棟アパート6世帯

> [利回り16%]

> (神奈川県横浜市南区

> 1DK×4戸、1LDK×2戸

>

> 2011年05月木造一棟アパート10世帯

> [利回り21%]

> (神奈川県横浜市西区)

> 1DK×6戸、1K×4戸

>

> 2012年3月木造一棟アパート4世帯

> [利回り16.7%]

> (神奈川県横浜市泉区

> 2DK×4戸、駐車場×1台

>

> 2013年1月RC一棟マンション12世帯

> [利回り25%](法人)

> (神奈川県横浜市瀬谷区

> 2K×8戸、1DK×4戸、駐車場×1台

>

> 2013年09月RC一棟マンション9世帯

> [利回り22%](法人)

> (神奈川県横浜市南区

> 2LDK×6戸、3LDK×2戸

> 事務所店舗×1戸、駐車場×9台

>

> 2014年05月木造一棟アパート9世帯

> [利回り12.4%](法人)

> (神奈川県中郡)

> 2LDK×7戸、3LDK×2戸、駐車場×4台

>

> 2015年01月鉄骨造一棟マンション4世帯

> [利回り18%](法人)

> (東京都中野区)

> 2K×3戸

> 倉庫×1戸

>

> 2015年01月鉄骨造一棟マンション4世帯

> [利回り18%](法人)

> (東京都中野区)

> 1K×4戸

>

>

>

>

> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>

>

> ★発行者facebookプロフィール

> facebookでは不動産投資×ライフスタイルを配信しています。

> 友達申請&フォロー大歓迎です!

> https://www.facebook.com/kentaro.konno.5

>

>

> ★毎月100万円キャッシュフロー倶楽部のブログ

> この倶楽部のミッションは、

> 仲間と共に毎月100万円キャッシュフロー

> 不動産投資で達成させる!そして、ライフスタイルを

> 自由に選択できるひとを増やすこと!

> http://blog.livedoor.jp/capital_flight/

>

>

> ★問い合わせフォーム

> http://my.formman.com/form/pc/omg6YHGmF0ACCmop/

>

>

> ★メールマガジンの配信停止はこちら

> http://stmp.jp/magazine/stop.php?email=masahiro.nouchi%40gmail.com&mail_no=989&vol=