Fwd: 誰にでも出来る!WEBキャッシュフロー「google adsense」

>

>

>

> 毎月100万円キャッシュフロー倶楽部

> キャッシュフローマスターのユニークな一匹狼です。

>

>

>

> この倶楽部のミッションを再確認して、

> ブログの右上に記載しました。

>

>

>

> ではこの倶楽部のミッションとは・・・

>

>

>

> 「仲間と共に毎月100万円キャッシュフロー

> を不動産投資で達成させる!そして、

> ライフスタイルを自由に選択できるひとを増やす」

>

>

>

> 基本軸は「不動産投資」ですが

> 今日は初ネットを使った収益のお話です。

>

>

>

> ここから本題に入ります!

>

>

>

> 「ユニークな一匹狼」が伝授する

> 不動産投資×ライフスタイルの新世界!

> 能地さんのキャッシュフロー

> 積み上げの旅に必要な情報を配信します!

>

>

>

>  

> 最近の毎月100万円

> キャッシュフロー倶楽部は、

> 不動産投資×ライフスタイルという

> テーマに絞って活動しています。

>  

>  

>  

> 当初の倶楽部は

> ライフスタイルを豊かにするために

> 「複数からの収入を得る」

> ということをテーマとしていました。

> 今日はキャッシュフローマスター

> としてのポジションから

> お話してみたいと思います。

>  

>  

>  

> この複数からの収入。

>

>

>

> とても聞こえはいいのですが

> 裏を返せば、手間もかかる

> ということです。

>

>

>

> 今までいくつかの副業的収入を

> 目の辺りにしてきましたが、

> 僕個人的見解をいえば、

> 不動産投資が最強最速の

> 安定資産だと思っています。

>  

>  

>  

> それでも、誰しもが収入の柱は

> 増やしたいものです。

>

>

>

>

> 不動産投資に何かあったときに

> 補う別のキャッシュフローがほしい。

> また不動産投資のステージに

> いくための原資をつくるために

> 現役サラリーマンの傍ら、

> 副業で収入を増やして不動産投資の

> 自己資金にしたい。

>

>

>

> さらにはリタイアしたときにも

> ライフワークとして何かできる

> ことを用意したい。

> といったように想いは人様々です。

>  

>  

>  

> 複数の収入源をつくりたい

> といったときに頭にでてくるのが、

> 転売、アフィリエイト、アルバイト、

> FX、投資信託、株、マッチングビジネス、

> オンラインショッピング、コーチング、

> コンサルティング事業などが

> あげられます。

>  

>  

>  

> その中のひとつを今日は

> ご紹介したいと思います。

>

>

>

> みなさん、

> ご存知の方も多いと思いますが

> インターネット広告ビジネス

> のひとつ「google adsense」です。

>  

>  

>  

> 僕はまったく力を入れていないですが、

> ここから毎月5,000~7,000円

> 程度のキャッシュフローを得ています。

>  

>  

>  

> 年間で計算すると6~8万円くらい。

> 10年で計算すると60~80万円。

> あと50年生きたとすれば

> 300~400万円となります。

>

>

>

> チリツモですね(笑)

>  

>   

>  

> このgoogle adsenseの仕組みは

> ブログやホームページなどに

> 広告を貼ることで簡単に

> 稼ぐことができます。

>

>

>

> 投稿記事数や検索キーワードなど

> 様々な要因が働いて、

> 日々小さいですがコツコツ

> 課金さていきます。

>

>

>

> ※アメブロなど一部のブログでは

> google adsenesやアフィリエイト

> 営業行為を禁止している

> 場合があります。

>  

>  

>  

> これの良いところは、

> 資金ゼロで無借金で出来ること、

> 収入の相場は、毎月1円から上を

> 目指せば何百万単位まで

> 膨らませることができます。

>

>

>

> その反面リスクとしては

> google adsenseのアカウントを

> 削除されることがあるということです。

>  

>  

>  

> 僕の知っている方で

> 毎月google adsenseで何百万円単位で

> 稼いでいたのに突如アカウントを削除され、

> 翌月から収入がゼロになった。

> そんな青ざめる話を直接聞いた事があります。

>

>

>

>

> この点、不動産は

> 突如なくなることはまずありません。

>  

>  

>  

> ただ、

> 無借金でできることが良いと思います。

> 中途半端に30年ローンを組んで

> ワンルームを買った場合、

> 毎月入ってくるキャッシュフローなんて

> 毎月1万円程度。

>

>

>

> そのキャッシュフローと引き換えに

> 数百万、数千万円クラスの

> ワンルーム購入のために30年に

> 渡って借入金を返済する義務が発生します。

>  

>  

>  

> ちょっと頑張ればgoogle adsense

> で毎月1万円は達成可能です。

> ワンルームを30年ローンの借金で

> 買うより僕はgoogle adsenseの方が

> よっぽど良いと思っています。

>  

>  

>  

> さらに勉強してコツコツ仕組みとして

> google adsenseを構築すれば、

> 毎月3万円や5万円は現実的に

> 達成できる数値です。

>

>

>

> 僕の場合はここに集中するより、

> 自分の得意分野の不動産投資に

> 集中した方がより良い結果がでるので

> google adsenseは、

> ほったらかしに近い形で

> 毎月5,000~7,000円で

> 稼働させています。

>

>

>

> いずれタイミングをみて

> 5~10万円くらいを目標にして、

> 稼げたら良いなと思っています。

>  

>  

>  

> 毎月100万円キャッシュフロー

> 目標で、自分のポートフォリオとして

> 考えるとgoogle adsenseから

> 毎月1万円入ってくれば、

> 目標まであと残りキャッシュフロー

> 99万円です。

>

>

>

> ここをどう達成させるかを考えます。

> もしgoogle adsenseで毎月5万円

> 安定して稼げるのであれば、

> 残りのキャッシュフローは95万円

> となるのです。

>  

>  

>  

> 毎月1万円キャッシュフローの仕組みが、

> 100個あれば100万円。

>

>

>

> 毎月10万円キャッシュフローの仕組みが、

> 10個あれば100万円。

>

>

>

> 小さくてもコツコツと

> キャッシュフローを仕組みとして

> 積み上げましょう!

>