
Fwd: 〓マサリタ通信〓最強の仕組みを構築しましょう。



Thanks, Masahiro Nouchi   -Sent from my iPhone

Begin forwarded message:

差出人: 次世代大家マサ <info@strategic-investor.net>
日時: 2014年7月7日 19:06:12 JST
宛先: shakasenさん <masahiro.nouchi@gmail.com>
件名: 〓マサリタ通信〓最強の仕組みを構築しましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌───〓マサリタ通信〓─────────

│ 不動産から家賃収入と言う名の
│ ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
│ 次世代大家マサのアーリーリタイア通信
│       
└─────────────次世代大家マサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マサリタ通信 会員

shakasenさん!



こんにちは!
次世代大家マサです。

本日もあなたが最高に幸せになるための
読者参加型メルマガ、〓マサリタ通信〓がスタートです!


以前にもアナウンスさせていただきましたが、
7月20日(日)に私と一緒に海外投資セミナーに
参加する方を募集しています。

数か月前に同じセミナーが開催された際にも
マサリタ通信の読者さん十数名の皆さんと
参加したのですが、大変ご好評をいただきました。

今のところ、7名の方がご参加予定です^^


我々日本人が本業や副業で稼ぐお金は全て日本円ですが、
この日本円は実はかなりのリスクを抱えており
暴落する可能性があります。


日本円が紙クズになってしまうかもしれないという意味です。


もちろん暴落しない可能性もありますが、
いずれにしても保有している日本円の一部を
日本円以外の通貨や現物資産にすることで
対策を打っておけばリスクヘッジとなります。

現物資産の代表例としては不動産や金が
考えられますね。

この観点から見ても不動産投資は有効な訳ですが、
今回の海外投資セミナーでお伝えしているのは
現物資産ではなく、日本円以外の通貨、
つまり外貨を保有する重要性についてと、
お金を運用して増やしていく仕組みについてです。


この仕組みは、日本社会のヒエラルキー
上のほうにいる政治家や官僚、芸能関係者、
経営者、士業の方などは当然のように構築しています。

我々のような一般人はなかなかこの仕組みを
構築出来ていないのが現状ですし、
そもそもそういう発想自体がありません。


今すぐにこの仕組みを作るかどうかは別として
知識を得ておくということは非常に重要だと思います。

セミナー代が3000円掛かってしまいますが、
数百倍、数千倍の価値がある情報を入手出来ますので、
是非ご参加いただければと思います。


2014年7月20日(日)海外投資セミナーに参加する

⇒ http://inght.com/kc4479/13361


以前のマサリタ通信でこの海外投資について
詳しく書いたので興味のある方はこちらもご覧ください。


⇒ http://inght.com/kc4479/23361


私の場合は不動産投資で得た家賃収入の一部を
外貨で運用しているイメージです。

労働収入と資産収入を持ち、更にそこで稼いだ
お金の一部を殖やすスキームを構築する。

これが最強の仕組みだと思ってます。


7月20日にご都合がつく方は是非
この素敵な仕組みを学びにいらしてください^^


2014年7月20日(日)海外投資セミナーに参加する

⇒ http://inght.com/kc4479/33361



当日一緒にご参加いただく皆さんで
不動産投資についてもお話しましょう!


今から当日が楽しみです^^






ブログランキングにご協力下さい!

⇒ http://inght.com/kc4479/43361



それではまた次回。
ごきげんよう。




※メルマガのご意見、ご感想などを
是非メッセージ下さい!


→ info@strategic-investor.net


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行責任者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ名】
〓マサリタ通信〓
不動産から家賃収入と言う名の
ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
次世代大家マサのアーリーリタイア通信


◆バックナンバーはこちらからチェケラ!

→ http://inght.com/kc4479/53361



【著者】
次世代大家マサ

【お問い合わせ】
info@strategic-investor.net

【発行者情報】
Facebook 友達募集中です!
http://inght.com/kc4479/63361

アメブロ まめに更新してます^^
http://inght.com/kc4479/73361

YouTube 語ってます。覗いてみて下さい^^
http://inght.com/kc4479/83361





■ 配信停止はこちらをクリック

http://inght.com/dp/masa/000336/masahiro.nouchi%40gmail.com

※一度解除されますと再登録が出来なくなります。
 そして、本当の幸せから遠ざかってしまいます!!