Fwd: 〓マサリタ通信〓犠牲を払って結果を出すのが基本です。



Thanks, Masahiro Nouchi   -Sent from my iPhone

Begin forwarded message:

差出人: 次世代大家マサ <info@strategic-investor.net>
日時: 2014年7月11日 19:06:18 JST
宛先: shakasenさん <masahiro.nouchi@gmail.com>
件名: 〓マサリタ通信〓犠牲を払って結果を出すのが基本です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌───〓マサリタ通信〓─────────

│ 不動産から家賃収入と言う名の
│ ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
│ 次世代大家マサのアーリーリタイア通信
│       
└─────────────次世代大家マサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マサリタ通信 会員

shakasenさん!


こんにちは!
次世代大家マサです。

本日もあなたが最高に幸せになるための
読者参加型メルマガ、〓マサリタ通信〓がスタートです!


昨日は本業が終わった後がなかなか忙しかったです。


・満室塾の尾嶋さんとスカイプ面談
・コンサル生の方と物件購入に向けてスカイプ面談
・某雑誌の記者さんと電話で記事の内容の打ち合わせ


どれも非常に濃い内容で最高に充実した時間でした。

こういうわくわくするような楽しいことをしていると
あっという間に時間が経過します。

終わったのは午前様でした(笑)

そしてそこから情報発信やコンサル生の質問応答など、
いつもの作業を始めたので気付いたら
窓の外が明るくなって小鳥の囀りが・・・

朝食は食べる気になりませんし、
白目をむきながらやっている本業では
作った見積の桁を間違えそうになったりします。

100,000,000円の見積を10,000,000円で
作ってお客さんに送りそうになった時は
マジで焦りましたよ(笑)


最近はこんな感じで常に寝不足気味でして、
この間お会いした小玉歩さんにも

「クマが尋常じゃない・・・」

と言われてしまいました(・_・;)


お会いする方にお見苦しいところを
お見せするのは申し訳ないんですが、
寝不足になってしまうこと自体に
悔いは全くないというのが正直な心境です。

なぜかというと、一部の天才を除けば
結果を出すためには何かを犠牲にするくらいの
覚悟が必要だからです。


普通に生活している人と同じスケジュールや
作業量、考え方や習慣でその人達よりも
いい結果を出すなんて絶対に出来ません。

私のような凡人が人生を選べるようになるレベルに
到達するためには他の人が犠牲にしていないものを
犠牲にしてでもやり抜くという覚悟が必要になるわけです。


そういう意味で、私が真っ先に犠牲にしているのが
「睡眠時間」ということになります。


幸せな人生には下記の5つが欠かせないと思ってます。


・人(家族、仲間、友達 etc)
・お金
・時間
・健康
・生きがいとなる何か(ビジネス、趣味 etc)


今の私はこの中の「時間」と「健康」を
削っていることになるのだと思います(笑)

その代わり、「人」「お金」「生きがいとなる何か」が
飛躍的に改善したり急進したり発見出来たりしているわけです。


もちろん一生「時間」と「健康」を
削り続けるということではありませんよ!

それでは意味がありませんから(笑)

本業とおさらばしたら使える時間配分も変わりますから、
その時には状況も変わっていると思います^^


その時が来るまで、苦しいこともあるでしょうが
これを見ながら頑張ります!


元気が出る画像はこちら

⇒ http://inght.com/kc4479/13381






すいませんでした<(_ _)>


今週末も業者訪問、金融機関向け資料作り、
コンテンツ作成、個別面談など予定がパンパンですので
気合い入れていきます!


ブログランキングにご協力下さい!

⇒ http://inght.com/kc4479/23381



※メルマガのご意見、ご感想などを
是非メッセージ下さい!


→ info@strategic-investor.net


最後までお読みいただきありがとうございました(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行責任者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ名】
〓マサリタ通信〓
不動産から家賃収入と言う名の
ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
次世代大家マサのアーリーリタイア通信


◆バックナンバーはこちらからチェケラ!

→ http://inght.com/kc4479/33381



【著者】
次世代大家マサ

【お問い合わせ】
info@strategic-investor.net

【発行者情報】
Facebook 友達募集中です!
http://inght.com/kc4479/43381

アメブロ まめに更新してます^^
http://inght.com/kc4479/53381

YouTube 語ってます。覗いてみて下さい^^
http://inght.com/kc4479/63381





■ 配信停止はこちらをクリック

http://inght.com/dp/masa/000338/masahiro.nouchi%40gmail.com

※一度解除されますと再登録が出来なくなります。
 そして、本当の幸せから遠ざかってしまいます!!