Fwd: 〓マサリタ通信〓結局、〇〇出来るかどうかです。



-------
Thanks, Masahiro Nouchi
Sent from iPad mini

Begin forwarded message:

差出人: 次世代大家マサ <info@strategic-investor.net>
日時: 2014年6月30日 19:36:19 JST
宛先: shakasenさん <masahiro.nouchi@gmail.com>
件名: 〓マサリタ通信〓結局、〇〇出来るかどうかです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌───〓マサリタ通信〓─────────

│ 不動産から家賃収入と言う名の
│ ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
│ 次世代大家マサのアーリーリタイア通信
│       
└─────────────次世代大家マサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マサリタ通信 会員

shakasenさん!



こんにちは!
次世代大家マサです。

本日もあなたが最高に幸せになるための
読者参加型メルマガ、〓マサリタ通信〓がスタートです!


気が付けば今年も今日で半分が終了ですね。


もう、本当に早かったです。


自分で言うのもなんですが、
この半年はかなり気合を入れて全力疾走してきました。

そして、去年までに経験できなかったことを
たくさん経験させていただくことが出来ました。

また、素晴らしい方々とたくさん出会うことが出来ました。

自分の中の当たり前の基準値が上がって
当初設定した目標はあっさりとクリアーすることが出来ました。

そして新たな高い目標設定をし、わくわくしている自分がいます。


ここまで出来たのはなぜか?と改めて考えてみましたが、
結局、「覚悟」だと思いました。


2014年は人生を変える1年にする!


2013年12月31日、私は覚悟を決めて決意したんです。

あの時の強い想いと覚悟は今も衰えることはなく、
むしろ更に強くなっています。

この覚悟の裏には絶対に達成したい目標があります。

この目標さえしっかりしていれば
人は覚悟を決めることが出来て、凄まじいパワーを発揮します。

この状態を作り出すことが
いい結果を出すためのキーポイントだと思います。

これまでに何度も書いていますが、私の目標は
「人生を選べるようになる」というものです。

これを実現するために「覚悟」を決めたわけです。


もしshakasenさんが今年の上期を
イマイチ頑張り切れなかった、或いは良い結果を
残せなかったとしても落ち込む必要は一切ありません。


今年下期に向けて、「覚悟」を決めるんです。


shakasenさんが達成したい目標は何でしょうか?


今年下期にその目標を絶対に達成しましょう。


「覚悟」を決めれば必ず達成できます。


その目標がもし不動産投資をすることで
実現出来るのであればご連絡下さい。

私が全力でサポートします!


個別相談も承ってます^^

⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/f9be04fe269755



ブログランキングにご協力下さい!

⇒ http://inght.com/kc4479/13321



それではまた次回。
ごきげんよう。




※メルマガのご意見、ご感想などを
是非メッセージ下さい!


→ info@strategic-investor.net


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行責任者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ名】
〓マサリタ通信〓
不動産から家賃収入と言う名の
ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
次世代大家マサのアーリーリタイア通信


◆バックナンバーはこちらからチェケラ!

→ http://inght.com/kc4479/23321



【著者】
次世代大家マサ

【お問い合わせ】
info@strategic-investor.net

【発行者情報】
Facebook 友達募集中です!
http://inght.com/kc4479/33321

アメブロ まめに更新してます^^
http://inght.com/kc4479/43321

YouTube 語ってます。覗いてみて下さい^^
http://inght.com/kc4479/53321





■ 配信停止はこちらをクリック

http://inght.com/dp/masa/000332/masahiro.nouchi%40gmail.com

※一度解除されますと再登録が出来なくなります。
 そして、本当の幸せから遠ざかってしまいます!!