Fwd: 〓マサリタ通信〓取材を受けました!



Thanks, Masahiro Nouchi   -Sent from my iPhone

Begin forwarded message:

差出人: 次世代大家マサ <info@strategic-investor.net>
日時: 2014年6月27日 19:06:19 JST
宛先: shakasenさん <masahiro.nouchi@gmail.com>
件名: 〓マサリタ通信〓取材を受けました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┌───〓マサリタ通信〓─────────

│ 不動産から家賃収入と言う名の
│ ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
│ 次世代大家マサのアーリーリタイア通信
│       
└─────────────次世代大家マサ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マサリタ通信 会員

shakasenさん!


こんにちは!
次世代大家マサです。

本日もあなたが最高に幸せになるための
読者参加型メルマガ、〓マサリタ通信〓がスタートです!


最近、アメブロの記事を書くと
なぜか非表示にされちゃうんです。

別にそんなヤバい内容を書いてるわけじゃないんですが・・・
4回連続で違う記事が非表示にされてます。

誰かに通報されてるのかな・・?

21日の記事から更新が出来てませんが、
良かったらブログランキングにご協力下さいm(_ _)m

⇒ http://inght.com/kc4479/13301

原因を調査中です。


さて、先日のセミナーにお越しいただいた方には
ちょっとだけ自慢したのですが(笑)、
実は昨日、某出版社の取材を受けてきました!

場所は横浜ベイシェラトンホテル。

人生で初めての取材でしたよ。

取材のテーマについてはまだ詳細は書けないのですが、
私の情報発信を見て下さったことがきっかけで
取材のご依頼をいただきました。


いや~楽しかったです!


カメラマンの方もいらっしゃって、
パシャパシャと撮影もしていただきました。

どんな風に掲載していただけるのか、非常に楽しみです^^


・・・ちょっぴりしか載らない可能性もありますが(笑)


改めて、情報発信をしていて本当に良かったなと思います。

前にも書きましたが、情報発信をすることによる
メリットはたくさんあると思ってます。

僕みたいな出たがり屋さんは情報発信することで
自分のことを知っていただけますから、
それだけでもメリットは大きいのですが(笑)、
もちろんそれだけでありません。

例えばセミナー等の各種イベントの告知ですとか、
アフィリエイターの方などはセールスもします。

また、情報発信していると自分の知らなかった
情報も入るようになってきます。
実はこれが結構デカいんですね^^

それから情報発信をするためには
インプットが欠かせないので、
自ずとインプットするために行動力が
湧いてくるというメリットもあります。


もちろん情報発信を継続するのは
非常に大変なことではありますが、
継続することで得られるものは
かなり大きいと思ってます。

今回の取材のお話がきたことで
改めてそう感じた次第です。


・・・で、どこの取材だったの?


って思いましたか?



内緒です!



・・・嘘です<(_ _)>


某雑誌なのですが、実は発売まで公開は待って欲しいと
言われておりまして、来月発売予定ですので
またアナウンスさせていただきますね!




それではまた次回。
ごきげんよう。




※メルマガのご意見、ご感想などを
是非メッセージ下さい!


→ info@strategic-investor.net


最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行責任者情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【メルマガ名】
〓マサリタ通信〓
不動産から家賃収入と言う名の
ボーナスを毎月もらって幸せになろう!
次世代大家マサのアーリーリタイア通信


◆バックナンバーはこちらからチェケラ!

→ http://inght.com/kc4479/23301



【著者】
次世代大家マサ

【お問い合わせ】
info@strategic-investor.net

【発行者情報】
Facebook 友達募集中です!
http://inght.com/kc4479/33301

アメブロ まめに更新してます^^
http://inght.com/kc4479/43301

YouTube 語ってます。覗いてみて下さい^^
http://inght.com/kc4479/53301





■ 配信停止はこちらをクリック

http://inght.com/dp/masa/000330/masahiro.nouchi%40gmail.com

※一度解除されますと再登録が出来なくなります。
 そして、本当の幸せから遠ざかってしまいます!!